2009年11月3日火曜日

パソコン壊れた(T_T)

ショックです。

私のメインパソコン「レッツノート」が

壊れてしまいました。

昼寝?から起きて、パソコンを立ち上げたら、

液晶画面にヒビが入っていました!

考えられるのは、寝ぼけて私が蹴飛ばした・・・?

落としても壊れない「レッツノート」

満員電車で押されても壊れない「レッツノート」

寝ぼけて、枕代わりにされても壊れなかったのに(実話)

なぜなんだ!

修理に出したら「入院」3週間の予定。

私のブログの更新はどうなる?

仕事の班員のシフト表の作成はどうなる?

絶対絶命の大ピンチ!

ちなみに最後にパソコンでやっていたことは、

Youtubeを見ていました。

急に懐かしくなって、

「宇宙戦艦ヤマト」の「無限なる大宇宙」(スキャット)と

劇場版「銀河鉄道999」の「sayonara(さよなら)」

を見ていました。

まるでパソコンが壊れるのを、

予言していたかのような選曲でした (^_^;)

0 件のコメント: