2009年11月19日木曜日

大事なケータイ

夜、職場を出て駅に向かう途中、

ケータイ電話がポケットに入っていなかったので、

ずいぶん、あせった (^_^;)

結局、カバンの中から出てきて、ひと安心。

私に場合は、ケータイは目覚まし時計代わりなので、

絶対なくては困る。

電話はもちろん、メールにネット、カメラに財布・・・

なくてはならないもので、ノリで、

「命より大事なケータイ」なんて言ってしまうこともある (^_^;)

先日、知り合いが、置き忘れていたケータイが見つかって、

「命より大事なケータイ!」とつぶやいたら、

看護師の彼女に言われたそうだ。

「命の方が大事です!」

はい、そのとおりです (^_^;)

そんなに、マジで突っ込まんでも (^◇^)

でも、その彼女はケータイ電話を持っていないそうで、

知り合いは、なんとか彼女にケータイを持たせようとしているそうだ。

まあ、この二人なら、ケータイの電波じゃなくて、

「赤い糸」で繋がってそうですけどね (^_-)
 

0 件のコメント: