2010年1月3日日曜日

ヒートテック

先月末にやっと、ユニクロの「ヒートテック」を買った (^_-)

噂には聞いていたが、大ヒット商品!

私に合うサイズ(XL)が、

いつも売り切れていたのだ。

買ったのは、黒色の上下。

なるほど、軽くてストレッチ素材なので、

着心地が良い!

ちょっとスマートに見えるかな? (^_^;)

さて、これは、やはり上下同色の

「ヒートテック」を買ったOLさんの話。

制服を脱いで、上下の「ヒートテック」姿になった彼女に、

同僚たちが、口々に騒いだ。

「なんかレオタードみたい」

「ほら、『キャッツアイ』みたい」

「ほんと、『キャッツアイ』よ!」

「泪(るい)よ、泪!」

「泪ネエ-よ」

周りが盛り上がる中、

彼女はこう言った!

「『キャッツアイ』ってなんですか?」

「・・・」

周りが凍りついた (^_^;)

ジェネレーションギャップ!?

「知らんの?・・・」

「ほら、「シティーハンター」と同じ作者の・・・」

「あーあー」

やっと思い出した彼女は、

さらに周りを凍りつかせた。

「『懐かしのアニメソング特集』で見たことがありますぅ」

ヒートテックも効かない、ブリザード波状攻撃だった。

さて、その彼女は、後で

「キャッツアイ」を『ヤホー』で調べて思ったそうだ・・・

「なんで、なんで、主人公の「瞳」じゃなくて、「泪」なんだ!」

0 件のコメント: