2010年1月23日土曜日

自主規制?

2008年9月4日の私のブログで紹介した、

映画「デトロイト・メタル・シティ」

本日、テレビでやっていましたね。

私、この映画は、ゴールデンでのテレビ放送はない!

と思っていました (^_^;)

あまりにも卑猥とされるスラングが、

叫ばれるのでね。

実際、かなり、効果音やピー音やモザイクが

かけられていました。

まあ、それでもおもしろさ最高!

ヘビメタが好きじゃない方にも、

楽しめたのでは?

私がこの映画を見たときに、

男女3、4人の高校生がいました。

男子高校生が、一生懸命仲間に解説していました。

そして、

「金属の街を破壊する・・・」

とか言っていましたが、

「破壊する」なら「デストロイ」ですね (^_^;)

ちゃんと、お勉強もしましょう (^_-)

0 件のコメント: