2010年1月19日火曜日

ツイッター どうよ?

去年の9月29日のブログで、

私も始めましたと紹介した、「ツイッター」

すぐに友達をフォローしているが、

その友達が、全然つぶやかない (^_^;)

そもそも私が、ぜんぜんつぶやいていない。

仕事中につぶやく時間はないし、

帰りの地下鉄の中では、もっぱら「YouTube」

朝の電車の中では、

「地下鉄なう」ぐらいしかネタがない (^_^;)

一応、ツイッター関係の本は2冊半読んでいる。

 ← 1冊はまだ途中なんだね (^_^;)

でも、もひとつわかっていない。

所詮、「ネットは暇人のもの」なのかな?

と思っていたら、昨日の日経の「人こと」という記事で、

ソフトバンクの孫正義社長が、

「右脳と左脳とは別の『外脳』を得た」

と絶賛していた!

さらに、週刊ダイヤモンドの特集が、

「2010年ツイッターの旅」だった!

これで、広瀬香美のフォロワーも

週刊ダイヤモンドの売り上げもアップだな。

もちろん、私も雑誌を買って、

勝間和代、広瀬香美やガチャピンのフォローを始めた。

とりあえず、フォロー数を増やして、

なんかつぶやくネタを考えようかな。

でも、ネタがないなー (>_<)

みんな、オラに「ネタ」を分けてくれ! (^_^;)
 

0 件のコメント: