2010年1月5日火曜日

お笑いグループ?

紅白歌合戦を見ていた、あるお年寄りが、

「SMAP」が歌を歌っているのを見てこう言った・・・

「この人ら、歌も歌えるんやね!」

確かにバラエティ番組によく出ていますけど、

お笑いグループでは、ありません (^_^;)

だけど、ノリが良すぎて、

見ている方がドキッとしちゃいます。

昨晩のスマスマの話。

ゲストは、「AKB48」

お互いの暴露話、チクリ合戦で、

メンバーの一人が、すぐ裸になると暴露される。

すかさず、キムタクが、

「夜の公園で裸になっちゃあ、ダメだよ!」

画面は「なぜか」草なぎくんにズームイン!

「バカヤロー! 生放送だぞ! (^_^;)」と草なぎくん。

また、別のメンバーで、

「歌がヘタで、持ち歌ですら音程をハズす」

の暴露話に、今度は司会の中居くんが過剰に反応!

「お笑い」の王道を行っていますが、

アイドルとしては、どうなんでしょう? (^_^;)

でも、それも持ち味になっちゃっているところが、

長年トップを走っている理由なんでしょうね。
 

 

0 件のコメント: