2010年1月9日土曜日

キットメール・切手なし

調べたら、去年の1月15日に、

私のブログで紹介していました (^_^;)

ネスレと郵便局のコラボ商品。

「キットメール」

「キットカット」 → 「きっと勝つ」

で、験を担ぐ、受験生の味方の「キットカット」が、

郵便局で発売中(税込250円)

箱の中には、相田みつをさんのメッセージが書かれた

桜型のしおりが、入っています (^_^)/

さすがに、受験生向けなので、

「つまずいたっていいんだよ。だってにんげんなんだもん」

とは書いてありませんが (^_^;)

去年は、

このセットは、

・キットカット(4本入り)

・140円切手・1枚

・e-センスカード(企業広告の絵はがきみたいなヤツ)・2枚

で、450円(税込)でしたが、

今回は、140円切手は別に買って下さい。

そして今回も、CMに出ている女性は、「北乃きい」さん。

映画「ポストマン」で、長嶋一茂の娘役で、出ていた女優さんです (^_-)

なんとなく定番になりそうな商品。

実は、先日、まるでCMで見るかのように、

お年寄りが、うれしそうに

「キットメール」を持っているのを見かけました。

孫に送ってあげるのかな?

え?

単に、自分で食べたかっただけなの? (^_^;)
 

0 件のコメント: