2010年1月27日水曜日

鉄人28号のおしりの穴?


ローカル紙には、全国紙にはない

地域密着情報があふれています。

これぞ、ローカル紙ならではの記事です。

今朝の神戸新聞のミニ記事です。

あの鉄人28号のまた下に、穴があいているという。

もちろん、おならするためではありません。

理由は、冬場は結露するので、

その水抜きの穴だという。

ちゃんと、確認してきました (^_^;)

去年の10月8日のブログの写真を見て下さい。

当時は、足下の周りに柵があって、

また下には入れなかった。

これで、名古屋のナナちゃん人形みたいに、

またの下で待ち合わせができます。

でも、カップルの方は待ち合わせしないで下さい。

二人の間に(結露の)水を差されますから (^_-)

0 件のコメント: