2009年5月7日木曜日

恐竜登場!


た、大変です!

神戸・ハーバーランドに突然

恐竜が現れました!!

こ、こんな時は・・・

そうだ!

「マグマ大使ー!」

「ピピリピー・ピピリピー・ピピリピー!」

ご安心ください、本物ではありません (^_^)/

 ← 誰もホンモノとは思ってないわ! (^_^;)

これは、ゴールデンウィークの特別イベントです。

この恐竜、しっぽも含めると全長5メートルもあります。

この恐竜は、たぶん人が中に入っていると思いますが、

しっぽを引きずらないんです。

なので、ぐるっと振り返ると、しっぽも勢いよく回ってきます。

子供たちは、大喜び!

もちろん怖がって泣き出すちびっ子も (^_^;)

自分もそうだったから思いますが、

子供って、恐竜好きですね♪

みんな、何々ザウルスとかよく知っています。

ちなみに、設定ではこの恐竜は、ある機関か組織が

10年前に復活させて、10歳になる。

なので、人は襲わないように育てられ、

ある程度、人間の言葉を理解することができる。

USJのノリです (^_^;)
 

0 件のコメント: