2009年5月17日日曜日

多チャンネル

地デジの工事が入るというので、部屋を片付けた。

私の住んでいるあたりは、

電波障害があるので、ケーブルを引いている。

今回は、チューナーかなんかの機械をを取り替えて、

民放のBS放送が見ることができるようになるとのこと!

これで見ることができる番組が増えた・・・

けど、「そんなに関係ねー」状態です (^_^;)

映画とバラエティー番組が重なって、

録画した映画すらもなかなか見ることができない。

時間がない、という訳でもない。

何度も見たようなドラマとかなら、よく見るのに

最初から新しいストーリーを見るのは、

疲れるのだ (^_^;)

いっぱいテレビ番組を見られる契約をしている人でも、

野球・サッカー・競馬・アニメ・時代劇で間に合っているのでは・・・

「アダルト」といわないのが、なかなか「大人」の対応でしょ? (^_-)
 

0 件のコメント: