2010年10月4日月曜日

AYU と 白戸家のお父さん

あの浜崎あゆみさんが、

ソフトバンクのCMに出演しました (^_^)/

実は、これも Twitter つながりなんです♪

浜崎あゆみさんが、ソフトバンクのお父さんとCMに出たいと

つぶやき、

「孫さーーーん!」

と呼びかけた。

「私、歌手の浜崎あゆみです。お父さんとCMに出たいんです」

てなことを呼びかけたところ、

孫さんから、例のごとく

「やりましょう!」

と即決!

2人のやりとりをフォローしていた人たちは感動!

マネージャーも事務所も広告会社も

秘書も広報も関係なしの、

まさにトップ商談!

「私カメラマンです。ぜひそのCMに参加させてください!」

とカメラマンがつぶやき、

AYUがCMにでるなら、

au から乗り換えても良い!

とユーザーがつぶやき、

iPhon のケースのデザインもやりたいと、

再び浜崎あゆみからのつぶやき!

みんなが待ちに待ったCMを

ぜひ見て下さい (^_^)/

演歌ぽい歌い方のAYUも新鮮です ♪

0 件のコメント: