2010年10月21日木曜日

ツイ友

5月に友人と飲みに行ったときに、

まだ一言もつぶやいていない、

私よりも Twitter 歴が長い友人が聞いてきた。

「今、フォローしているのは、全員知っている人なん?」

「いやいや、顔と一致しているのは、

よく行く整体師の先生だけで、

あとは全く知らんで!」

と私。

うそー!とびっくりされた。

知り合いのような掛け合いがよくあると言うのだ。

まあ、これが Twitter のいいところなんだけどね♪

地元の人をフォローしていると、

夕立情報まで共有できる。

野球ファン同士だと、

「なぜ代打を出さない!」

なんて話題で盛り上がる。

暖かい突っ込みも入れてくれるし・・・

職場のあるバイトくんなんか、

彼女にメールするよりも、

Twitter でつぶやく方が、

反応が早くて楽しいなんて言ってます (^_^;)

Twitter の可能性、ただいま探求中♪
 

0 件のコメント: