2010年10月10日日曜日

サンデーモーニングの親分特集

先日、大沢親分が亡くなってから、

初めてのサンデーモーニング。

やはり、大沢親分の特集をしていた。

改めて、野球が好きで好きでたまらない人、

腕白野球少年が、

そのまま歳を重ねていったような人だなと思った。

面倒見が良くて、手が早い!

いえいえ、そんな事はありません。

ただ、納得いかない審判の判定に、

選手がキレる前に、

ちょっと審判を突き飛ばしただけです (^_^;)

でも、それが親分たる所以です。

本人よりも先に他人がキレると、

本人は逆に冷静になります。

そしてキレてくれた人に感謝します。

ずっと昔、ダウンタウンの浜田が、

松本がキレる前に、キレてしまい、

セットを蹴り上げて、足を骨折したことがあります。

松本が本当にキレてしまうと、

番組終了になるかもしれない、

それを見越して先にキレたのが浜田なのです。

もしもこのサイトを見てくれているのが女性の方で、

ダンナが会社の上司や同僚の理不尽な行いに

愚痴をこぼしているのなら、

なだめるばかりじゃなくて、たまにキレて見て下さい。

「そんなん絶対におかしい!私が、警察にでも社長にでも

訴えてあげるわ!アナタは全然悪くない!」

ダンナさんは、きっとあなたへの愛の深さを感じてくれることでしょう。

え、そんな繊細なダンナじゃないって?

そんなダンナには、

『喝!』 (^_^)/
 

0 件のコメント: