2010年10月19日火曜日

映画 「ナイト&デー」

結構評価が分かれている話題の映画。

「ナイト&デー」を見てきましたよ (^o^)

私、キャメロンディアスが、誰だったか思い出せなかったのですが、

『メリーに首ったけ』に出ていた人だと解ってびっくりした!

ずいぶん、経験を重ねたな~

 ← モノは言いようやね (^_^;)

空港でぶつかった二人は、

偶然なのか運命なのか・・・

恋の予感を感じるジューン(キャメロンディアス)

CIAに追われているロイ・ミラー(トムクルーズ)に巻き込まれ、

世界中を逃げ回る。

果たして、ロイ・ミラーはCIAの裏切り者なのか!

ジューンにとって、ロイは敵なのか味方なのか!

「ナイト&デー」、

私は「夜と昼」の意味かと思ってましたが、

スペルは、knight(騎士)でした。

救出されたり、脱走のところはうやむやに、

次から次へと変わる場面にアクション!

いわゆる外国らしい、予算をかけた映画!

「ナイト アンド デー」

観ようか観ないかと

「悩 ん でー」ないと

観て下さい! (^_-)

私はおもしろかったです♪
 

0 件のコメント: