2010年10月26日火曜日

「木枯らしに抱かれて」

今日のブログのタイトルは、

小泉今日子さんの24年前の曲からだ。

今日、近畿で木枯らし1号が観測された。

今朝の神戸は、それほど寒くなかった。

ただ、時々突風が吹き抜けた。

天気もそんなに悪くなかった。

しかし、昼になり気温は下がり、

体感温度は冬を感じた。

とにかく寒かった (>_<)

急に、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」を聞きたくなり、

ケータイ電話の YouTube で検索した。

しかし、タイトルがウロ覚えだったので、

間違えて「木枯らしに吹かれて」で検索してしまい、

『もしかして』と修正される。

 ← 「黄砂に吹かれて」とごっちゃになったんだね (^_^;)

今日は、まだ薄着で寒かったけど、

「木枯らしに抱かれて」の夜道は、

まるで映画の主人公のエンディングのように、

せつなくてかっこいいのだ (^_-)b

0 件のコメント: