2010年10月18日月曜日

宮史郎って・・・

先日、AYUが出ているソフトバンクのCMをブログのネタにした。

(10月4日『AYUと白戸家のお父さん』参照だよん♪)

その後、班員(20代後半)に、

そのCMの話題が出たので、

「Twitter」つながりのネタを披露した (^_-)

そのときに質問された。

「あのギターを弾いている人は誰なんですか?」

「えー、宮史郎を知らへんの!? あの、ぴんから兄弟の・・・」

とそこまで言って、言葉が止まった (>_<)

「あれ、ぴんから兄弟だっけ、ぴんからトリオだっけ?」

「女のみち」だっけ、「なみだの操」だっけ?

「殿さまキングス」が「なみだの操」だっけ??

解散して誰か、「オヨネーズ」を組んで、

「麦畑」歌っていなかったっけ???

わからん、わからん!

家に帰って、ググった。

疑問は解消した。

そして思った・・・


(ルパン3世の石川五右衛門風に・・・)



「また、つまらぬものを検索してしまった・・・」


 ← それは宮史郎さんに対して失礼やで! (^_^;)
 

0 件のコメント: