2010年10月25日月曜日

映画 「インシテミル」

昨日の日曜日は仕事。

なので今日は休み。

ちょっと気になっていた映画を見てきた。

「インシテミル」

意味はわからない。

「IN してみる?」説が有力かな (^_^;)

時給が11万2千円というアルバイトの求人広告に、

10人が「暗鬼館」に連れて行かれた。

バイトの内容は、「暗鬼館」で7日間過ごすだけ。

ただし、24時間中モニターで監視される。

夜の10時以降は、自分の個室に入っていないといけない。

部屋の中には、なにやら重々しい物入れがある。

開けてみると中には、凶器が!

次々と人が殺されていく恐怖!

生き残れるのは誰か?

密室の恐怖、心理サスペンス!

私は原作を読んでいないので、

最後まで素直に楽しめました。

さて、エンディングロール。

普通は、主演の藤原竜也さんが、

一番に出てくるだろうに、

北大路欣也さん、片平なぎささんらの後に

やっと藤原竜也さんの名前が (^_^;)

そして、インディアン人形の声に

あるお笑い芸人の名前が出て、

会場にちょっと笑いが・・・(^o^)

とりあえず映画「インテミル」

観てみる? (^_-)b
 

0 件のコメント: